2023/08/30 14:52


8月11日(金)から開催しておりましたReal Goody CircusさんのPOP UP STORE『SAVE THE WOOD BEAR』が8月27日(日)に無事終了いたしました。
開催の初日からたくさんの方にご覧いただき、たくさんのクマ達が素敵な里親さんの元に旅立っていきました。
皆様、本当にありがとうございました。
第二の人生を歩み始めたクマ達を末永く可愛がってくださいませ。

ご覧いただいた皆様からは、「こんなクマ見たことない!」「色が変わるだけでこんなに印象が違うんだね。」などのお声をいただき、Real Goody Circusの関さんの「少し視点を変えるだけで、モノの見え方は全然違うものになる。」という考えをしっかり受け取っていただいたようでした。

時期は未定ですが、次回の開催は決まっているようですので、今後のReal Goody Circusさんの動向もぜひチェックしてください!

インスタグラム